不眠

昨夜も寝付けずお昼前に起床・・。
確か布団に入ったのは2時。
寝付けず最後に時計の時間を確認をしたのは5時(TT)
昨日は9時に起きて新宿にお出かけしたので寝れるはずなのに〜。
途中あまりの寝付けず具合に布団の中で『あ〜〜っっ』とちょっと叫んでみた記憶も。。
温かいドリンク飲んだり、場所を変えてソファに横になってみたり、
本を読んでみたりしても全然だめ。
そのうちsakuraも元気にお腹を蹴り出して、グルングルンお腹の表面が動き出して腹痛が襲ってきたり。
sakuraも寝れないの〜??・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

今から絵本をsakuraに読み聞かせます。
胎児からの教育です。

sakuraも昼間いっぱいお腹の中で遊んでね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。