久しぶりの新宿ランチ

今日は来月から旦那様の転勤で上海に行ってしまうお友達と新宿でおランチしてきました♪
お店は『GIOVENTU SABATINI』。ピザとデザートが美味しかったです。
13:00に待ち合わせをしてお店を出たのは16:40 ^^;
話に夢中で時間を忘れてしまいました(笑)店員さんごめんなさい・・・。
でも5年も上海に行ってしまうなんて寂しい(TT)話も積もります。
女2人、しかも時間制限なしのランチは話が止まらず、最近乳が出始めた話(一昨日から急に乳が出始めました!すごい!)・お互いの旦那様の話(内容は内緒r(≧ω≦*) )・引越話・上海の話などなど他にも色々。
美味しい食事と楽しい会話!これって最高です♪
ちなみにランチの最後に頂いたドルチェは『洋ナシのタルト』を選びました。見た目も可愛いし、美味しかったです♪

海外転勤いいなぁ〜憧れるなぁ〜。
上海では野菜はちゃんと洗って食べてね(TT)