妊娠33週目。最近は・・

33週(9ヶ月目)に入り、最近は不眠と貧血に悩んでいます(TT)
妊婦には睡眠と栄養が必要だと言われますが、なかなか難しい・・。
眠い時はお昼寝をするようにしていて、食事も野菜を沢山とるようにしていますが。。
ちなみに今日はヒジキで鉄分補給の予定です。
どうやら妊婦さんの過半数は妊娠前に比べて貧血やたちくらみの症状が出たというデータがでているようです。
食事で解決させなくては!
あと、胎児からの教育という事で購入した『胎教の音楽』を聴かせています。
胎児からの教育!なんて親の期待が大きいのでしょう!と自分でも思います(笑)
sakuraにも聴こえているはず!
いっぱい聴いてスヤスヤ眠っているのでしょうか^^
それにしても、夜眠いのに寝付けないというのは結構辛いものです。。。
お昼寝出来た時は至福の時です^^
パパは仕事が終わらなくて眠れない。。。理由はちょっと違いますがこれも辛そう(TT)
休みの日もお部屋でパソコンに向かいお仕事しています。。
いつもお疲れ様です(TT)